社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. プチ鯉のぼり製作

2024.05.02

プチ鯉のぼり製作

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です。今日は9.10番街の入り口玄関をアップします。職員が何やら両面テープを張り付けている様子です。

9.10番街の入り口に職員・入居者様が製作した鯉のぼりや手裏剣を貼っている最中ですね!

入居者様にも手伝っていただきました。小さくて可愛らしい鯉のぼりに思わずニッコリ!!
鯉のぼりの並び方を自分で選んでいただき、9.10番街の玄関が5月仕様に様変わりしました。
番街ごとに入口のカラーはそれぞれですが、個性が豊かで見ていて楽しいものです。
面会の際にはぜひ、観察していってくださいね。

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category