社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 2024年05月の記事一覧

2024年05月の記事一覧

2024.05.14

【でい】あしたもいいひ

デイサービス



こんにちは デイサービスです。
今月も「己書」の先生がいらっしゃり、講座を開催いたしました。

もう少しでちょっと気分も落ちてしまう梅雨の時期がやってまいりますね。
今回の己書ではてるてる坊主を筆ペンを使って描きました。

まずは紙に練習も描きました。





本番はポストカードと「うちわ」

「うちわ!( ゚Д゚)」

いつもより緊張してしまいますね(;'∀')

でもご利用者様はとても素敵なかわいらしいてるてる坊主さんを描いてくださり、
隣に「あしたもいいひ」と言葉も添えました。



いつもやらない事をやるっていい刺激になりますね。
来月はどんな作品ができるでしょうか。

お楽しみに!!





一覧に戻る

Archives

Category