社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 厨房の方々の活躍

2024.04.19

厨房の方々の活躍

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!今日は厨房の方の活躍を見にお邪魔しました!ここ最近、厨房にご見学にいらっしゃる方も増えてきました!

毎日、厨房の皆さんが縁の下の力持ちとなって、様々な行事で活躍してくださっています。
常食ではない方の食事はこちらの厨房で調節しています。職員のアレルギーはもちろん、入居者様のアレルギーの対策もばっちりです!
こんな美味しいお食事が職員さんは注文すれば毎日召し上がることができます。お値段も1食300円とリーズナブル!!
これからも皆さんの健康をぜひ見守ってくださいね!^^

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category