社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. ここでの時間~生活の延長

2024.05.01

ここでの時間~生活の延長

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!午後のまったりした時間・・(5・6番街)

ここでの時間=生活の延長になっております。
仲間がいれば、楽しく過ごすことができ、あたりまえの暮らしを日々過ごされています。

映画を見たり、唱歌を聞いたり歌ったり・・、飲水の時間にはしっかりと水分補給!
食べて飲んで歩く! まごころタウンの方針です!

今日は雨でしたが、笑顔がたくさん見れた一日でした!

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category