社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 思わずほっぺたが落ちそうな甘くて美味しいスイーツ

2024.04.26

思わずほっぺたが落ちそうな甘くて美味しいスイーツ

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!本日のおやつのデザートは大当たりないちごのパンナコッタです!

いちごが容器一杯まで盛られていて鮮やかで美味しそうです!

BGMに、私がクラッシック演奏して召し上がっていただきました。

デザートを目の前にほっこり笑顔です!
疲れた時には甘いスイーツが一番ですね!
毎日厨房の方には本当に頭が下がります。ありがとうございます!

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category