社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. ひとりひとりの豊かな人間観の実現

2024.04.19

ひとりひとりの豊かな人間観の実現

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!本日も入居者様の小さな発見を目を光らせて発信しています!
例えばこ~んな些細なことでも・・

朝から入居者様が、事務所の方とお話をしたいとおっしゃったため、1階のフロアまでお散歩です!
入居者様、一人一人の、入居者様本位を叶えるべく職員が日々模索中です。
先日、勉強会で原点回帰のお話がありました。原点回帰とは初心に還ること・・。いつでも新鮮な最初の頃の想いを大切にしていけたら良いですね!

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category